通常料金の半額で! 「諏訪地域周遊3時間観光タクシー」で地元のベテラン乗務員とめぐる諏訪の旅

5月1日から、諏訪交通による「諏訪地域周遊3時間観光タクシー」のサービスが期間限定で開始しました。

観光タクシーとは、諏訪地域の人気スポットを貸切タクシーで巡ることができるサービスです。1日10台限定で、通常料金の半額で貸し切ることができて、社内認定に合格した観光知識とおもてなしに優れた乗務員が、ガイドサービスとともに案内をしてくれます。

観光タクシーを利用するメリットは、車の免許を持っていない方々でも安心して観光ができたり、慣れない道の走行や迷う心配もなくスムーズに旅ができること。また、運転者を決めたり交代する必要がないので、酒蔵やワイナリーも全員で楽しめます。

時間制でタクシーを貸し切り、観光地を自由に組み合わせて楽しんだり、おすすめのモデルルートから選ぶこともできますよ。

諏訪大社四社総めぐりや、諏訪五蔵めぐりなど

諏訪地方の観光モデルルートには、諏訪大社四社をめぐって参拝するコースや、夏におすすめのニッコウキスゲの群落を見るビーナスライン・霧ヶ峰周辺の高原めぐり、諏訪の老舗酒蔵「真澄」や「舞姫」など5つの酒蔵を楽しむ諏訪五蔵めぐりをはじめ、約10個のルートが用意されています。

モデルルートの観光はもちろん、ベテラン乗務員だからこそ知る地元ならではのおすすめ情報なども聞くことも。行きたい場所や見たい景色など、その日の運転手さんと相談しながら思い出に残る旅をつくりませんか?

[諏訪地域周遊3時間観光タクシー]

開催期間
2023年5月1日(月)〜2023年12月31日(日)
時間
9:00〜16:00
料金
1台につき3時間で11,250円(通常の半額)
※交通・観光連携型事業、従来の運賃との差額は同事業補助金より補填。補助金上限額に達し次第終了。
詳細/問い合わせ
諏訪交通株式会社(TEL=0266-52-1190https://www.suwakotsu.com/kankou.html
               

このエリアの最新ニュース