イチオシフード+ワンドリンクが1,000円で⁉︎ 「そと呑みー」第20弾開催、上諏訪駅周辺の27店舗が参加

気になるお店をハシゴして「そと呑みーセット」を満喫!

2月25日から29日の5日間にわたって、JR上諏訪駅エリアにて「そと呑みー」が開催されます。今回で20回目を迎える「そと呑みー」は、店舗を巡って呑み歩くグルメイベント。上諏訪駅周辺の大手・末広・湖岸通りなどにお店を構える27の飲食店が参加しますよ。

イベント期間中は、居酒屋さんをはじめ、レストラン、カフェ、バーなどで、それぞれ自慢のイチオシフードとワンドリンクがセットになった「そと呑みーセット」が、1,000円で楽しめます! はじめてのお店でも気軽に入店できるので、夜の上諏訪をおさんぽしながらいろいろなお店をハシゴしてみるのもいいかもしれません。

さらに、お店をめぐると、3店舗以上で500円、5店舗以上で2,000円の食事券のプレゼントもあります。この食事券は「来月また来ようね」を応援するもので、使用期限は3月31日まで。いっしょに呑んだ友人や今回参加できなかった友人と、もう一度来店するきっかけにもできちゃいます。

パンフレットの購入をお忘れなく!

なお、イベントの参加には500円の公式パンフレットが必要。「そと呑みー」の参加店舗と地酒の信濃屋にて購入可能で、イベント初日の2月25日から販売を開始します。

久しぶりの友人と再会できる場所

オンラインが主流になっていたコロナ禍を経たことで、以前よりも人と人が直接会って話す機会が減ったように思える今、だからこそ「たまには会って話そうよ〜」を言える関係や、行ける場所って大切。

「そと呑みー」は、ひさしぶりの再会や、オンラインで仲を深めた友人や同僚との「リアル初めまして」にもぴったりなイベントです。ぜひ、友人や仲間を誘って遊びに行ってみてください。

[そと呑みー]

開催日
2024年2月25日(日)〜2月29日(木)
料金
公式パンフレット=500円
Instagram
https://www.instagram.com/suwatanoshimu/
               

このエリアの最新ニュース