求人情報サイト「ふじみではたらく!」を新設、企業と求職者のニーズをつなぐ“顔の見える求人サイト”

「あなたと富士見町のしごとをつなぎます」

先日、富士見町役場が今までの求人情報ページをリニューアル。“顔の見える求人サイト”「ふじみではたらく!」がオープンしました。

旧サイトでは募集要項のみだった情報を一新することで、企業は自社の魅力を発信できる場に、求人者は募集企業の理解を深める場となり、それぞれのニーズに合った仕事を発見しやすくなったのが大きな特徴です。

サイトでは、企業情報だけにとどまらず、企業・事業所が目指す姿や仕事のやりがい、社風、社内イベントや地域貢献活動など幅広い視点で紹介しています。それに加えて、充実した写真掲載や代表者やスタッフなどの声の紹介もあるので、職場の雰囲気もわかるようになっていますよ。

実際に働いている人へのインタビュー掲載も

また、サイト内にある「はたらく人びと」というトピックでは、実際に富士見町で働いている方へのインタビューを通して、働き方について具体的に紹介しています。

暮らしていくうえで必要となってくる、“働くこと”のリアルを深く詳しく知ることができる「ふじみではたらく!」。転職を考えている方、移住を考えている方、富士見町での働き方や仕事内容に興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

[ふじみではたらく!]

ホームページ
https://fujimi-work.jp/
               

このエリアの最新ニュース